焼津ロータリークラブがまた変わった

焼津ロータリークラブのホームページのヘッダーバナーが、動き出した。

かつおもマウスを近づけると、動く!!

WordPressで作っているが、ヘッダーがFlashで動かせれば、自由度がかなり高くなる。このテーマもなかなかレイアウトがしやすいようだ。ヘッダー部分は、やはりオリジナルの左寄せでやった方が、いい感じがする。もう少し、ヘッダー部分の素材の大きさのバランスが整えば、さらによくなりそうだ。

今後に期待したい。
posted by mymie at 10:29 | 静岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ロータリー

焼津ロータリークラブ 速報

焼津ロータリークラブのホームページのヘッダー画像が更新されました。ペナントを取り込んで作られております。

ヤフー検索エンジでは、2番目に表示されておりました。できれば、焼津祭りの写真があればよかったなあ。

八丁櫓(はっちょうろ)の写真は、ありそうでないんですよね。先代の会長さんの後姿は、決まってます。


かまぼこ屋根の焼津港での八丁櫓(はっちょうろ)は、なかなかいいですね。帆が上がっている写真はどこへ行ったんだろう。
posted by mymie at 17:22 | 静岡 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ロータリー

焼津ロータリークラブ

焼津ロータリークラブのホームページです。WordPressで作られています。なかなかきれいなサイトです。ロータリーは、分かち合いの心です。会員企業さんは、地元焼津の大きな会社で構成されております。こちらのサイトとも相互リンクを貼らせていただくことにします。

rotary.JPG
posted by mymie at 16:43 | 静岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ロータリー
Copyright (C) 2008 やいづネット なんとが焼津と周辺企業の紹介をしちゃいます All Rights Reserved.
×

