焼津のラーメン

焼津のラーメン屋さん

人の味覚は、いろいろと差があって、焼津のおいしいラーメン屋さんはどこかという質問に、あまり統一したものがない。

つまりダントツおいしいラーメン屋がないということなんだろうか。


さかなの街だから、かつお節のだしのきいたおいしいラーメン屋さんがありそうなものなんだろうけど。

私が知らないだけなんだろうか????

一度、食べてもう一度食べに行きたいと思ったラーメン屋さんがない。



以前、蒲原の友人のところに遊びに行ったときに連れて行ってもらったラーメン屋がある。私はまだ一度しか行ったことがないのだけれども。

おいしかった。

蒲原の駅前にある普通の食堂のラーメン。

友人の家のすぐ隣のお店だけに、まったく期待しないで食べ始めたら、いっしょに行った仲間が、食べ始めてスープをのみほすまで、無言でした。

最後に、みな「にこっ」と笑って、「おいしいね、これ」って感じ。


その話を焼津の別の友達に話したら、もう何回も通っているそうなんです。

くやし〜い!


タグ:ラーメン
posted by mymie at 10:21 | 静岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン
Copyright (C) 2008 やいづネット なんとが焼津と周辺企業の紹介をしちゃいます All Rights Reserved.
×

