駿河湾から見る焼津・富士山です。

駿河湾から見る焼津・富士山です。

かなり昔の映像ですが、YouTubeの音楽を入れてアップしてみました。



焼津の映像は、まだまだいっぱいありますので、少しづつ
編集してアップし見たいと思います。
posted by mymie at 09:28 | 静岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | レジャー

天竜川下り船

天竜川下り船が転覆して、23人が急流に投げ出されたという
事故が起きました。天竜川下り船の運航は、天浜線(天竜浜名湖鉄道)が行なっていたなんて知りませんでした。

そんなに急流なところではなかったと記憶しているだけに、
何があったんだろうと思ってしまいました。

天浜線は大好きなので、昨年は天竜二俣駅にある転車台と扇形庫を見学にも行ってきました。

駅のラーメン屋さんは、かなり人気があって、この時食べたラーメンと餃子は、また食べたくなる味でした。

天浜線 金指駅の近くの県内最大の鍾乳洞 竜ヶ岩洞(りゅうがしどう)は、とても楽しいところです。

そのとき撮影した動画がありましたので、貼り付けときます。

続きを読む
posted by mymie at 15:10 | 静岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | レジャー

笑福の湯 焼津

リラクゼーションお風呂。

ツチヤコーポレーションさんの施設。食べ物も安くておいしくて、きれいなところなので、大好きです。

従業員の方もすご〜く感じがいいので、ツチヤコーポレーションさんの施設は、おすすめです。
posted by mymie at 10:32 | 静岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | レジャー

駿河湾

駿河湾と言えば、桜海老・深層水かなあ
タグ:駿河湾
posted by mymie at 10:07 | 静岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | レジャー
Copyright (C) 2008 やいづネット なんとが焼津と周辺企業の紹介をしちゃいます All Rights Reserved.
×

