おいしいアイスクリーム

暖かくなると、アイスクリームがおいしいですよね。
沖縄産のおいしいものが物色できるお店、藤枝の琉球堂

ここのブルーシーズアイスクリームがおいしい。

その中でも、さとうきびアイスがおすすめ!

なぜあんなにおいしいのでしょうね?

シンプルなんですが、他には無い味です。

他にも海ぶどうの食感もおもしろいです。
posted by mymie at 09:17 | 静岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング

焼津さかなセンター

sakanacenter.JPG東名焼津インターのすぐ近くにある特産品卸市場。70ものお店が連なるセンター内では、焼津の特産品をショッピングできる。センター内のいきいきなぎさ食堂では、新鮮なさかなの定食をいただくことができる。
posted by mymie at 15:38 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング
Copyright (C) 2008 やいづネット なんとが焼津と周辺企業の紹介をしちゃいます All Rights Reserved.
×

